iPhone5に買い替えるべきか?!iPhone4S, iPhone4もまだまだ楽しめます。久々のケース特集。(楽天市場編)

iPhone5の発表も間近で、期待に胸をふくらませている方も多いでしょうが、2年縛りを考えると、今回は見送りという方も多いと思います。

新機種がでるとどうしても、「旧」機種という雰囲気が漂っているように感じてしまい、ついつい買い換えたくなってしまいます。

そんなあなたの気持ちにテコ入れをするためにも、ここで新しいケースに衣替えするなんてのもいいかもしれません。

(Amazon編も見てね。iPhone5に買い替えるべきか?!iPhone4S, iPhone4もまだまだ楽しめます。久々のケース特集。(Amazon編) – 曇天砂漠 Mac, iPhone,デジタルガジェットな日記

私は今、TPU製のシンプルな背面カバーを使っています。

これと同じやつです。裏面がキラキラしてかっこいいんですよ。
なんといっても画面を覆わないのが一番手早く着信の確認や、通話ができます。
ただ、残念なことに透明のケースですので1年たって、ちょっと色がくすんで(黄色がかって)きました。
無色のクリアケースはどれも、経年劣化で黄色味がかる傾向があるので、この機に買い換えようかとおもっています。

やっぱり同じ感じのTPUのクリアケースを買うのが無難かなと思ったり、

くすみが目立たないオフホワイトっぽいのもいいかなあと思ったり

検討中。

しかし、どうせ変えるんなら、新機種を買ったぐらいの気分になる
はでなやつもありかなあとも思ったりしています。

こんなかんじでデザインプリントがあると、ちょっと気分転換にいいでしょう。きっと。

私はよく落としてしまうので、画面にフタしてもいいかもしれません。
フリップケースというやつですね。

もう、いい大人なんだからこういう大人っぽいのがいいのでしょうね。

縦開きもあるようです。

ちょっと本筋からそれますが、見ているうちに偶然の出会い、これすごくカッコイイ!

あと
チェック柄もいいですね~

ま、こうして迷っている時間が一番楽しい。

タグ付けされた . ブックマークする へのパーマリンク.

コメントを残す