iPhone5本日21日ついに発売!店舗に行く際は忘れ物がないように、準備して行きましょう。

ついに今日発売です!iPhone5!

早々に予約して、初回販売分に間に合った方楽しみですね!

私はSoftbankのテザリング発表後に予約したので、きっと随分先になるんでしょうね!

さて、各携帯キャリアの販売店に行く時には、忘れ物のないように!

私は以前閉店ギリギリに引き取りに行ったら、忘れ物をしていて、泣く泣く翌日に再度引取りに言ったことがあります。

はじめてMNPする方

事前に現在の携帯電話会社に電話して、MNPの転出手続きをします。

その際に発行されるMNP予約番号メモして持って行ってください。

身分証

免許証などの身分証が必要です(おそらく。)

印鑑

4Sのときソフトバンクでは必要なかったですが、auはどうでしょうか?

 

ところで、皆さんはもうケースは買いましたか?

私はケースがないと心配派ですねので、昨日早速楽天で予約しました。

もちろん最初は本体のデザインが楽しめるクリアケース。

定番のフォーカルポイント製、「Tune Ware eggshell(クリア)」 です。

楽天のケータイドットコムさんはメール便対応で送料が200円ちょっとです。

人気ブランドのiPhone5ケース ◆◆メール便OK★正規代理店品 TUNEWEAR eggshell for iPhone5 ク...

人気ブランドのiPhone5ケース ◆◆メール便OK★正規代理店品 TUNEWEAR eggshell for iPhone5 ク…
価格:1,980円(税込、送料別)

クリアとクライアホワイトがあるので注意してください。

(クリアは透明、クリアホワイトはすりガラスちっくな色です。)

Amazonにもあります!こっちのほうが安かった。がーん・・・

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す