MacBook Pro Retina 13インチモデルは、iPad miniとともに発表か!?

9to5MacさんによるとMacBook Pro レティナの13インチモデルがiPad miniとともに登場するのではないかということです。

以前よりコンスタントに信頼出来る情報を伝えてくれる小売店によると、小型のiPad miniのとともに、Appleは13インチのMacBook Pro Retinaをデビューさせるということです。

この新しい13インチのMacBook Pro Retina は6月にデビューした15インチのMacBook Pro Retinaを、より軽く薄くパッケージングしたものになると言われています。

この新しい13インチモデルは、プロセッサとストレージ容量のちがう2つのモデルで販売されるようです。また、発表後すぐに入手可能になるようです。

15インチMacBook Proのラインナップと同様に、レティナモデルは、ノンレティナモデルと並行して、(より高い価格で)販売されるでしょう。15インチはこの6月にアップデートされ、より早いプロセッサと、USB3.0を搭載しました。

現在の15インチMacBook Pro RetinaはコードネームD2と呼ばれるものです。そしてこの姉妹品にあたる小型モデルはおそらく、内部コードでD1と呼ばれているはずです。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す