Amazon最大5000円引きPCソフトセール。アンチウイルス、AtokなどMac用ソフトも。

Amazonが、指定のPCソフトと対象商品をあわせて買うと、最大で5000円引きになるセールを行なっています。

私としては割引金額が2000円と少なめですが、WindowsとMacの両方に使えるカスペルスキーのセキュリティソフトとかがお得かなと思っています。

あと、日本語変換ソフトのATOK。(Windowsのワープロソフト一太郎についている日本語変換ソフト、と言えばわかりやすいでしょうか?)

いまでもATOKほど使いやすい日本語変換ソフトに行き当たったことがありません。

使ったことがない方が初めて使うと感動すると思いますよ!

さまざまな追加辞書機能などを加えたプレミアム版(Mac)が9908円で、さらに1000円引きの対象品。通常版(Mac+Win)が9072円で1000円割引対象品。

通常版(Mac)が7090円で500円割引対象。

私は5年くらい前のATOKを職場で使っています。

変換効率はすごくいいんですが、最近のネット用語や技術用語が変換されないのでそろそろ買い替えどきかなと思っています。一方うちのマックではグーグル日本語入力を使っていますが、最新用語が変換されるのは嬉しいのですが、文章の微妙なところで変換キーを押すと、思いもよらない変換がされるので、これまた、ちょっとストレス。

その点ATOKはどこで変換キーを押してもそれなりにこちらの意図を理解して文節を区切ったり、良い感じの順番で変換候補を表示してくれたりします。

とりあえずAmazonキャンペーンページを覗いてみてください。

Amazonキャンペーン対象ソフト一覧ページへ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す