大人も楽しめる、あの人気の子供用アプリToca Hair Salonの第2弾が登場!

スクリーンショット 2012 12 24 18 47 38

世界各地で、ダウンロード数トップレベルの子供向けアプリ「Toca」シリーズ。大人気だった「Toca Hair Salon」の第2弾「Toca Hair Salon 2」がApp Storeに登場しています。

散髪屋、美容師気分を存分に楽しめるアプリです。子供のみならずこれは大人でも十分楽しめます。

クリスマスや、年末年始、家族や親戚の子供達との遊びネタには持って来いです。昔みたいに外に出てみんなで凧あげしよう!なんて場所もなかったりする上に、部屋で騒げば近所から苦情の来る世の中。

アプリやボードゲームって結構重宝します。

この画面を見れば、わくわくしてきますよね!

170円ということで有料アプリなんですが、缶ジュース一本ぐらいの値段。ハズれても惜しくない!いや、ハズレじゃないですけど。

LINK: iTunesでToca Hair Salon 2を見る

追記:Android版も出ているそうです。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す