iPad miniすぐ買えるようになりましたね!これは買い!あるいはiPad mini 2(レティナ)を待つべきか!?

MacRumorsさんが、米国内で、iPad miniの需要に、供給が追いついたとの伝えていますが、日本国内でもすぐ買える状態になっています。

スクリーンショット 2013 02 20 6 46 04

フルサイズのiPadユーザーから、発売前は「小さくしただけでしょ!」というやっかみ半分の批判も多かったiPad miniですが、発売された途端大変な売れ行きで、なかなか購入できない状態が続きました。

フルサイズのiPad(第3世代)を昨年買ったばかりなので、我慢していましたが、「すぐ買えますよ!」なんて言われると買いたくなるのが人情です。

家族が使っている初代iPadが、ネットを見ている途中でSafariが落ちることが多くなってきたので、ここはひとつ奮発して、miniを買ってしまおうかとも思ってしまいます。

ただし、気になるのは、今年中にも出ると言われている「新型フルサイズiPad (iPad 5)」、そして「iPad mini レティナディスプレイ(iPad mini 2)」。

以前の記事の比較画像をみると、やっぱ新しいのがいい!と思ってしまいます。がまんがまん。

LINK: 次期iPad5、サイズ比較モックアップ vs iPad4/ iPad mini

LINK: 次はいよいよiPad mini!最新モックアップ動画。発表は10月か?iPadもマイナーチェンジして登場か?

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す