これはハマる。国盗り戦略シミュレーション「ノルナゲスト戦記」for iOS

Norunagesutosenki1

「台湾で人気の戦略シミュレーションゲームが日本上陸!」とのふれ込みで登場の「ノルナゲスト戦記」。

モンゴル・ローマ・エジプトの三大文明が三つ巴で拮抗する世界で繰り広げられる、国盗り合戦。

戦略シミュレーションゲームの要素も盛り込み、やりこみ要素は満載です。

武将や装備を強化しながら戦いを有利に進め、本拠地の建物をより強固にしてくことで、領地を拡大します。

他のノンプレイヤーキャラクターや他のプレイヤーとも協力し、農地や鉱山といった戦略拠点を占領していきます。

この物語を盛り上げるが、魅力的なキャラクター陣。

いい年の男性が人前でやるには、逆にちょっと気がひけるくらい綺麗なグラフィックだったりします。

例によって、アプリは無料でインストールできて、そのままでもけっこう遊べます。

が、もちろん、熱が入ってくると有料トップアドンでゲーム内金貨を買いたくなるのが人情です。

金貨50枚で85円〜1200枚で1700円まで6段階のパック購入になっています。どちらかと言うとそんなに高くないんじゃないでしょうか?

詳しくはiTunesストアで

LINK : iTunesで「ノルナゲスト戦記」を見る

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す