iOSのPassbookでお得クーポンを!便利クーポンのまとめ。+クーポン導入したい店主さんにも耳寄り情報。

Passbookって便利ですね〜。

いろんなお店のクーポンを賢く利用すると、すっごくお得なんですが、たくさん持ち歩くのは、財布がパンッパンになってつらいものです。その点、iPhoneで利用できる「Passbook(パスブック)」を利用するとスマートにたくさんのクーポンを持ち歩けます。

さらに、一旦登録したお店のクーポンは、向こうから勝手にこちらの手元にやってきてくれる!お得情報なんかも配信されます!

目立ったところをリストアップしておくので、ご参考に!

 

 

使い方

 

iPhoneから以下を各サイトのLINKをクリックし、サイトにアクセス。

各サイト内のリンクをクリックするとクーポンが登録されます。

 

コンビニなど

一番お世話になるのがコンビニです。それだけに、入れといて損はないですよ!

ローソンPassbook パス LINK

  通常のLoppiクーポンや、三鷹の森ジブリ美術館、川崎市にある藤子F不二雄ミュージアムクーポンなど

サークルKサンクス LINK

  お得情報やキャンペーン情報を配信

旅サイト

じゃらん LINK

  iPhoneアプリ「じゃらん」と連携。アプリ内よりスキー場クーポンが入手可能。 

ANA    LINK

  国内の航空会社でいち早く対応したANA。搭乗予定便の遅延情報なども表示されます。

JAL LINK

  言わずと知れたJAL。航空機チケットが対応しました。もちろん搭乗日には、通知もしてくれます。

楽天トラベル LINK

  iPhoneアプリからの連携で、利用できます。

 

飲食系

サラリーマンの懐の味方です。

ホットペッパー  LINK

  アプリ、ウェブどちらもPassbookと連携しています。

ぐるなび LINK

 登録店舗ごとに対応・非対応があるようです。

PeperLunch LINK

 お肉を食べたいなら・・・

 

その他便利サイト

STOREPASS LINK

 各種クーポン情報

PassBank  LINK 

  各種クーポン情報。ローカルクーポンなど面白いのがそろっています。

 

店舗オーナーさんむけ

 Passbookを導入したお店のオーナーの方にはPascle.jpさんがおすすめなのがパスクルさん。以前の記事をどうぞ

こんなサービスあったんだ!あなたのお店でもPassbookクーポンが作れます。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す