iPhoneを買う方必読「使い方ガイドfor iPhone」!上級者も1回は目を通しておきたい。

iPhoneの総合サイトmeet i から出ている「使い方ガイドfor iPhone」はiPhoneの基本操作から、料金、よくある質問などを大きんな目次付きで見やすく解説してくれる、マニュアル本アプリです。

春は卒業、入学の季節、新たにiPhoneを買おうという方も多いでしょう。

カッコイイスマホを持ち歩いても、結局「メールと電話とラインしかやってない」なんてもったいない。

この際、しっかりと学んで、使い倒してしまいましょう!

だからといって紙のマニュアルを持ち歩くなんてナンセンス。このアプリさえあれば、困ったときも一発です。

   LINK: iTunesで「使い方ガイドfor iPhone」を見る

今からガラケーを買おうとういう人も少ないかもしれませんが、セキュリティ面の管理をしっかりする意味ではきちんと理解した上でiPhoneを使う方がいいですよね。過去記事も参考にどうぞ。

 LINK: 子供にはガラケーよりもスマホがいい?!1000以上のアプリのインストールを監視。子供のiPhone/iPad/iPod touchお使用を見守る安心サービス。

    LINK: スマホのマルウェア被害急増。Androidはこの4半期で2倍に。

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す