脱獄なしでiPhone・iPadから「不要な標準アプリ」を抹殺!ダウンロードはお早めに。すぐにAppleストアから消えそうです。

 

久々にアップルの審査をすり抜けたアプリが登場。

標準の「株価アプリなんかちっとも使わない」し、「Nes Standなんて役に立たないのに、めざわりなんだよ!」というあなたにはもってこいのアプリです。

「Hiddne Apps」の2大機能は

・iOS標準のアプリのアイコンを消すことができる

・iAd(広告)機能をオフに出来る

です。

一見iOSの便利機能紹介アプリという感じで、うまくアップルの審査をすり抜けたようですが、噂が広まればいずれ、いや、すぐに、ストアから消えることでしょう。

詳しくは以下の紹介動画をどうぞ

さあ、とりあえず、今のうちにダウンロード!

 LINK : iTunesでHIdden Appsを見る

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す