本日のおすすめケース。つややかな筐体が渋い。堅牢性重視、メタル系iPhone5ケース!

iPhone5は、軽くて薄いのがひとつの強みなんですが、どうも4Sとくらべて軽すぎて、「持った感」が少ないのがきになる人も多いのではないでしょうか。

ここはビシっと男らしくガッチガッチに固めて、ズッシリとした質感を味わいましょう。

メタルケースと一言で言っても、ラウンドシェイプで優雅な持ち心地を追求したものや、ガンダムチックなメカ系ケースまで様々です。

 

まずはガチガチ系

カラバリも豊富、堅牢性もピカ一です。

 スクリーンショット 2013 04 01 7 50 46 

楽天リンク ネジネジネジネジ…組立感覚が楽しい★質感・重量感・メタリックな色彩のメタルケース

 

 スタイリシュ系

iPhoneのシルエットを保ったままで堅牢性を確保。しかも安い!

 

楽天リンク 【メール便送料無料】 iPhone カバー アルミ ケース アイフォン アイフォン5 iPhone4S【送料無…

 

スタイリッシュ・バンパー

次に、スタイリッシュ系バンパー(背面なし、サイドのみ)の定番 Bladeシリーズ。

デザインでこれに勝てるものはないでしょう。高いだけのことはあります!

私はiPhone4をバンパーで使っていて、背面ガラスを割ってしまいましたが、5はその心配はないのでバンパーもありですね!

スクリーンショット 2013 04 01 8 01 36

 楽天リンク 到着後レビュー(感想)を書いて6,980円♪お祝い・誕生日プレゼントにもどうぞ!【レビュー(感…

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す