本日のおすすめケース(昨日サボったので本日第2弾です)。iPhone5交換用背面パネル。ホワイトモデル風のブラックモデルが渋い!

 

iPhone4・4Sではおなじみだった背面パネル(バックパネル)の自己交換。

 4や4Sのガラス製バックパネルはあまりにも割れ安かったので、落として壊したのをきっかけに、多くの人が換装したものでした!私もその一人!自慢出来ませんが・・・

そのせいもあってか、落として割るまでもなく、おしゃれとしてバックパネル交換する人も増えており、割れることがなさそうなiPhone5ですが、換装用の背面パネルがけっこう出ています。

なかでも、ブラックモデルの皆さんが、ちょっと憧れている「ホワイトモデルのアルミっぽい銀色の背面パネル」を実現してくれるパネルには注目が集まっています。

レーザー刻印で、背面の林檎やiPhoneの文字も再現されていて、気分はもうホワイトモデルです!あの銀色が欲しいけど、やっぱり精悍なブラックの本体がいいというあなたの矛盾した希望をすべて叶えてくれます。

唯一気を着けなければならないのは、本体のネジ止めを外した時点でAppleの保証対象外になるということですが、自分でいじり倒す派のあなたには大した問題ではないのかもしれません。ただし、あくまでも自己責任でどうぞ。

気に入った方は以下のリンクよりAmazonへどうぞ。

LINK : 日本未発売 iphone5 アイフォン5 バックパネル アルミ+ブラック(Amazon)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す