2013秋以降はiPhone5S, iPhone5(16GB), iPhone5Cの3モデル体制か?

以前から気になっているiPhone5S、iPhone5C登場後のAppleのラインアップですが、2013秋以降はiPhone5S, iPhone5(16GB), iPhone5Cの3モデル体制になる可能性が出ています。

上図はMacRumorsさんに掲載されている画像で、

ドイツのボーダフォンの在庫管理状況です。これによると、iPhone5の64GB, 32GBモデル、iPhone4Sの16GBモデルの販売が終わるということになっています。

ということは、iPhone5の16GBモデルが存続することになり、iPhone5S、iPhone5Cと並んで販売される可能性があります。

数日前にカナダのキャリアTelusに関しても同様のリーク情報がありましたので、このラインアップになる可能性はかなり高いのではないでしょうか。

iPhone5Cはハードウェア的にはiPhone5とほぼ同じのようですから、カラフルすぎるモデルは嫌だ!という人用に、安いiPhone5を提供するというのは、ユーザー的にはありがたいと思います。

以前からの情報では、iPhone5ではなく4Sを今年中は販売するのではないかという予想がありましたが、一体どうなるでしょうか。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す