iOS&Androidで操作できるラジコンを探しているあなたへ!ロボット・ボール「Sphero Robotic Ball」

SpheroRoboticBall2

iPhone、iPad、Androidスマホやタブレットで操作できるラジコンをお探しのあなた、ちょっと風変わりなアイテムはいかがでしょう?

その名もShero Robotic Ball。一見単なるボールですが、これ、スマホからコントr−るできるんです!

大きさはiPhoneよりちょっと大きいくらい

下の写真を見てもらうと分かりますが、iPhoneよりちょっと大きいくらいです。

SpheroRoboticBall3

iPadと比べるとこんなかんじになります。

SpheroRoboticBall1

新モデル2.0も登場。旧モデルはお手頃価格!

これが、意のままに動くのですから、使い道は色々と思いつきますね!

小さいお子さんや、子猫や小犬の遊び相手に持ってこい。

あとは、パーティーなんかで、誰かにドッキリをしかけちゃうというのもありかもしれせん。

実はすでにニューモデルの2.0というのが出ています。値段は14,000弱というところですが、旧版の方が随分お安くお得です。

旧モデルの値段は、お店によって違いますが、9000円台後半くらいでしょうか。

並行輸入品でも正規輸入品でも問題なく遊べているようです。

さあ、せっかくのiPhone/Androidライフですから、こういう季節を盛り上げるのに使わない手はありません!

こういった輸入物は、Amazonで買うのが安心なのかなあと思ったりします。

とりあえず、Amazonの新旧両モデルへのリンクを貼っておりきますので、詳細やレビューをチェックしてみてください。

買いたいかも!な方は、クリスマスパーティーに間に合うようにお早めにどうぞ!きっとお子さんが喜びますよ!

新モデル                         旧モデル

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す