本日のおすすめケース。Nexus7用、iBravoキーボード兼カバー。まるで純正品!

本日のおすすめケースは、Nexus7用のiBravo製キーボード兼ケースです。

収納時はまるで、Nexus7純正品かのようにピッタリと収納できます。

Bluetooth接続キーボードとしても秀逸。ソフトウェアキーボードの数倍楽に長文をタイプできることまちがいなしです。

実は最初、Amazonで400円ほど安い別の製品(【F.G.S】nexus 7 2013 専用Bluetoothワイアレスキーボード  )を買いそうになっていたのですが、本体が傷つくというレビューがあり、更に探していたところ、この製品に出会いました。

レビューも上々です。

これが決め手だと思ったレビューをAmazonより一部抜粋しておきます。

まず、デザインが純正以上に合っている。 また、丈夫なカバーのおかげで、電車の中でもキーボードが使えます。 そして何よりもチノパンやジーンズの後ろポケットにカバーごと入ります。椅子に腰かけても大丈夫。最強のアクセサリーと言えます。初代より改良されてタブキーがつきました。

というわけで、私のチョイスはこれになりました。

みなさんもいかがでしょう。詳細は、以下リンクよりAmazonへどうぞ!

LINK:iBravo Google Nexus 7 2013 第二世代 専用ブルートゥースキーボード・カバー (Amazon)

 

 

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す