AppleTV 2014間もなく発売!?

GGIGAOMによると、新形AppleTV2014が間もなく登場のようです。

先ほどの記事で、ゲームへの対応をお伝えしましたが、新しいソフトウェアとともに、新しいAppleTVがリリースされるというのは嬉しい知らせです。

いろんな新機種が出ても、MacやiPadは高価過ぎて手が出せないという人でも、1万円以内で買えるAppleTVなら、思わず衝動買いしてしまってもいいのではないでしょうか。

私も、いろんなゲームができるなら買ってもいいかなあなんて思っています。

見た目はここしばらく変わっていませんが、中身のハードウェアは数回更新され、そのたびに能力は倍々に高まっています。

久しぶりに買うと、結構な高機能ぶりに驚くはずです。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す