本日のおすすめケース。iPhone6をスタイリッシュにガッチリと固めるアルミバンパー。このエッジ感がたまらない!

スクリーンショット 2014 09 26 7 00 21

本日のおすすめケースは、iPhone6用のアルミ製バンパー、Gravity Sword αです。

これまでも多くのユーザーを魅了してきたSwordシリーズ。このエッジ感がたまりません。iPhone自体はどちらかと言うと丸みを帯びて、女性的な美しさだと思いますが、このバンパーを着けることで、本体のデザインを楽しみつつ、男性的な魅力を加えてくれます。

 

 

さて、iPhone6 Plus の本体が曲がるというニュースが大きく報じられていますが、iPhone6のほうはというと、Plusほどは弱くないという検証動画が出ています。

LINK:iPhone6 はiPhone6 Plusより曲がりにくいようです。動画あり。

しかし、これまでも5Sが曲がる事例もあったということですから、脇を固めておくほうが安心です。

10月10日発売予定ということで、現在アマゾンで予約受付中。お値段はちょっと高いですが、買う価値はあると思いますよ!

詳細は以下リンクよりAmazon商品ページへどうぞ。

LINK:【正規品】GRAVITY SWORDα (グラビティー ソードアルファ)【iPhone6用】アルミバンパー Amazon

6 Plusには、まだこのシリーズが出ていませんねえ。

Plusの方にはこちらがおすすめ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す