Apple Watch、高級路線で登場。パリの高級デパートでも売るらしい。

MacRumorsさんによると、AppleWatchはパリの高級デパートにも売り場ができるようです。

パリのBoulevard HaussmannにあるGaleries Lafayetteという高級デパートにも、AppleWatchを売るコーナーが設けられるということで、アップルはAppleWatchに高級時計としての路線をしっかりと歩ませるつもりのようですね。

先日の別の噂では、AppleWatchのラインナップのなかで最高級となるAppleWatch Edition(金を使用したモデル)が4000ドル(50万円弱)するということでした。

我々庶民にはまったく手の届かないモデルになりそうです。

あと、高級時計に高額のお金を支払う人の気持はわからなくないですが、AppleWatchのような電子機器は進歩が早く、すぐに新しいのが欲しくなる(持ってる機種が古くなってしまう)ので、どうせ大枚を叩くなら普通の高級時計のほうを買うほうがいいんじゃないかなあと思ってしまいます。私が万一高級時計を買うなら、スマートウォッチじゃないやつにするなあ。

ま、これも、我々庶民の感覚であって、真のお金持ちにとっては、すぐに買い替え可能な金額なのでしょうが。

TAG Heuer タグホイヤー CV2013.BA0794 メンズ腕時計TAG Heuer タグホイヤー CV2013.BA0794 メ...

TAG Heuer タグホイヤー CV2013.BA0794 メンズ腕時計TAG Heuer タグホイヤー CV2013.BA0794 メ…
価格:561,721円(税込、送料別)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す