AppleがiPhone6s発表会の招待状を発送。”Hey Siri, give us a hint.”

MacRumorsさんによると、Appleが9月9日に行なわれる発表会の招待状を書くメディアに発送したそうです。

このメディアイベントではiPhone6sやiPhone6s Plusが発表される見込みです。

今回、招待状に記されたキャッチフレーズは”Hey Siri, give us a hint.”(やあSiri、ヒントをくれよ。)

その通りにSiriに呼びかけてみると、こんな返事が帰ってくるそうです。

(上段左)9月9日まで待ってください。きっとあなたは、子供の頃、2階から駆け下りて行って、プレゼントを早く開けちゃうタイプの人だったでしょう?

(上段右)いま教えられるヒントは、ほんの少しだけ。凄い発表が9月9日にあるということです。

(下段左)ええ、9月9日になにかすごいことが起こるそうですよ。

(下段右)何かを知りたがっている時のあなたって、かわいい。

なかなかおもしろい仕掛けですね。

今回も公式ライブストリーミング中継あり!

今回もAppleが公式サイトでライブストリーミング中継をしてくれるようです。

LINK:Apple Official Site : September 9 Media Event Page

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す