本日のおすすめケース。iPhone6 Plusのデカさを利用したスライド型カード収納付きケース。

本日のおすすめケースは、VERUS Damda Slide for iPhone6 Plusです。

ケース背面にスライド型の小窓があり、そこにカードが2枚収納できるちょっと不思議なケースです。

親指でサッとスライドさせると、パッとカードが取り出せ便利ですね。

Suicaなど非接触式ICカードを入れて使えそうですね。

コネクタ周りの開口部も十分確保されており、充電などもにも不都合はなさそうです。

サイドのリムもディスプレイ面よりせり出しているので、落下時の保護にも適しています。

カードをスマートに収納したいiPhone6 Plusユーザーにはうってつけのケース。

アマゾンでもホシ4つとレビューも上々です。

詳細は以下リンクよりAmazonへどうぞ!

LINK:iPhone6 Plus ケース VERUS Damda Slide カードケース搭載ケース for iPhone 6 Plus【国内正規品】(Amazon)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す