iPhone6s パッケージが全種お目見え!魚嫌いには酷か?

MacRumorsさんが9月25日に発売となるiPhone6sの外箱の写真を掲載していました!画像ではちょっとわかりにくいですが、右端が新登場のローズゴールド用。

あとは左から順に、スペースグレイ、ゴールド、シルバー用です。

すごく綺麗な金魚だなあと思って見とれてしまいましたが、ひょっとして魚とか、生物のヒレのヒダヒダとかが苦手な人にとっては、あまりうれしくない箱なのかなあと心配しています。

(ジャポニカ学習帳の昆虫表紙の廃止、復刻の騒ぎを見てると、どうも生物系は好き嫌いがはっきり出てしまうのがわかります。)

ローズゴールドの本体色、なかなか鮮やかでいいですね!

こうして並べてみると、前面がブラックベゼルなのは1モデルだけになってしまったことに改めて気づきますね。

金魚の壁紙を搭載

この化粧箱に描かれている金魚の絵は、iPhone6s / 6s Plus専用の壁紙として入っているそうです。(あの、角度によって動く「視差効果」をonにするといい感じになるようです。)

カード決済が始まっているようです。

すでにカード決済で予約した人の中には、カード会社のステータスが、「決済済み」になっているという報が届いているそうです。

いよいよ間もなく、リアルワールドに6sが登場します!

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す