クパチーノ本社のアップルストアが、通常店舗のような品揃えに進化!

MacRumorsさんによると、クパチーノにあるアップル本社キャンパス内にあるアップルストアが、進化したとのことです。

これまで、クパチーノのApple Storeは、Appleロゴ入りのTシャツやらマグカップなど、ここでしか買えない記念品的なグッズのみを販売しているおみやげやさん的な位置づけでした。

しかし、昨日のリニューアルオープンで、通常のApple Store同様、Macなどのアップル製品も買える店舗へと進化しました。

初日の営業は順調で、数百人の人が来店し、無料でプレゼントされるAppleロゴ入りTシャツを手に入れたようです。

記念品的グッズのラインアップは少し減ったようですが、ノートやマグカップなどは健在です。

MacやiPadを度々買い換えるというわけには行きませんが、グッズなら気軽に買えそうです。

うちの近所でも売ってくれるといいのですが。

ちなみにAmazonで「Apple」「Tシャツ」で検索すると以下の様な商品がヒットしました。もちろん公式ロゴのは売っていませんが、右の「Apple+Android」はなかなかいい感じではないでしょうか?

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す