これはおすすめ!iPhone6s Plus用牛革スリーブケース。

iPhone6s Plusようのスリーブケース(スリップインケース)ってなかなかいいのがみつからないんですよね!

でも、これ、いいですよ!牛革の落ち着いた風合いと、シンプルなデザイン。あと、カラーバリエーションが豊富なのもいいところです!

私はiPhone6 Plusユーザーですが、カバンに入れる時にスリップインケースに必ず入れています。机の上に生で放り出しておくのもなんだかあれですし。手帳型ケースも好きなんですが、カメラ撮る時にちょっと邪魔な感じします。なので、スリップインが一押し!

とりあえず、詳細は、以下リンクより商品ページへ行ってチェックしてみてください。

LINK:iPhone6 Plus(5.5インチ)牛革スリーブケース スマートフォンレザーカバー (Amazon)

PR:こちらもおすすめ

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す