iPhone6sのCM3本新登場!Hey SIri! とカメラに注目。

スクリーンショット 2015 10 26 6 57 49

AppleがiPhone6sの新たなCMを3本リリースしています。The Camera、Crush、Flip a coinと題されたあらたなCM、とりあえず動画をどうぞ。

The Camera

 

Crush

 

Flip a coin

 

最初の1本はライブフォトやスローモーションが撮れるカメラのアピール。との2本はHey Siriと声をかけるだけで起動するSiriの凄さをアピールしています。そういえば、車の中ではHeySiriを使えばいいのでした。最近使ってなかったなあ。

ただ、くれぐれも運転中のSiriには気を杖けましょう、結構注意を削がれるという研究結果が出ています。(過去記事:Siriお前もか!運転中の音声認識は思ってたよりも危険!

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す