iPad Air 3は4スピーカー搭載!?フラッシュ搭載!?そしてスマートコネクター搭載の可能性も!?

MacRumorsさんが、中国語サイトAlibaba’s 1688.comからの情報として伝えたところでは、iPad Air3には、iPadProのような4スピーカーが搭載される可能性がかなり高くなったとのことです。

先週、サードパーティから流出したと思われる、4スピーカーとフラッシュの搭載を匂わすスケッチが登場していました。

そして今回の情報では、ケースを製造する企業が、そのデザインででケースを作る準備に入っても良いだろうと考えているらしいのです。

このケース3〜4ドル程度の安価な製品のようですが、2つのスピーカー穴が上下それぞれに開けられています。

またリアカメラ部分にはLEDフラッシュに対応するようにティアドロップ型の穴が空いています。

スマートコエクター搭載の可能性も・・・

また、数種類のケースのうち、少なくとも一種類には、スマートコネクター用の切り込みがあるようです。

(スマートコネクターはiPadProで搭載された給電機能つきのコネクタで、キーボードなどを手間なく瞬時に接続できるスグレモノです。)

ただ、先週出たスケッチにはスマートコネクターはなかったので、どうなんでしょうね?

ボリュームボタンなどの配置は、現行iPad Air 2と同じ位置のようです。

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す