iPhone7 Plus用のデュアルカメラモジュール、流出画像。

MacRumorsさんが、次期iPhone7 Plusに搭載されるのではないかというデュアルカメラモジュールの流出画像を紹介しています。この写真は、台湾のサイトApple.club.twに掲載されたものだそうです。

以前に別のサイトChuansong.meで詳細された画像(下図)とも一致しています。

左側のレンズは枠が太くレンズが小さいもので、右側のレンズは枠が細くその分レンズが大きいようです。

ただ、MacRumorsが指摘しているのは、ケーブルに刻印されたナンバー「821」です。これは以前に使われているナンバーで、つまり、その際に複数種類試作されたカメラモジュールの一つが、このデュアルカメラだったかもしれないということです。

アップルは、iPhone7 Plusに、デュアルレンズカメラを搭載したモデルも用意するというのが大方の見方ですので、この写真がどうであれ、デュアルレンズカメラの搭載は期待できるのではないでしょうか。

  

TIMBUK2(ティンバック2) 53 COMMAND M BK/RDD 17441043 カ…

TIMBUK2(ティンバック2) 53 COMMAND M BK/RDD 17441043 カ…
価格:17,100円(税込、送料込)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す