本日のAmazonタイムセール情報。5月2日。GWなしのあなた!自分へのご褒美くらい買ってもバチは当たりませんよ!iPhoe SE/5s/5対応ケースが48%OFFなど

本日のAmazonタイムセール情報です。

世の中はゴールデンウィーク!なのになんで私だけ今日(月曜)は出勤なの?と嘆いているあなた!大丈夫です、貴方一人ではないですよ。私は29日から5日まで休みゼロです(笑泣)

さて、そんながんばっている私たちにAmazonからご褒美です。充実のタイムセールから、自分へのご褒美を買っちゃいましょう!

一押しはiPhoneSE用の耐衝撃ケース。なんと48%引き。

全方向対衝撃で、超安心。もちろんサイズが同じだからiPhone5s/5でも使えますよ!

限定40台。執筆時点ですでに3台売れているようです。以下リンクよりお急ぎください。

LINK:ELECOM iPhone SE/5/5S 全方向衝撃吸収ケース ZEROSHOCKシリーズ ブラック PS-A12ZEROBK(Amazon)

その他、魅力的な商品がいっぱい。ずらっとリンクを貼っておきます。

  

 

 

 

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す