本日のAmazonタイムセール情報。6月8日。マイクロソフトの超スリムBluetoothキーボード、1TB SSDなど。

本日のAmazonタイムセール情報です。本日の一押しはマイクロソフトの超スリムBluetoothキーボードです。

割引率はそんなに普段と変わりませんが、マイクロソフトのキーボードとかマウスって、かなり使いやすいんです。(ちなみに私は職場では自前で用意したMicrosoftのBluetoothキーボード&マウスを愛用しています。)

Microsoftの製品をあまり買ったことのない人には印象が薄いと思いますが、地味にかなりいいんです。

今回のこの商品は折りたたみ式で、AndroidoやiOSデバイスとも相性が良く、モバイルユースに適しています。

また、2台の機器とペアリング設定しておいて、キーボード側でどちらと接続するかを選べます。

この機能がないと、いちいちiPadやAndroidの方でペアリング解除して、次の機器でペアリング設定する羽目になります。地味に便利です。

さらに地味に便利なのは、防滴仕様だという点。カフェなどで使ったり、アウトドアで使ったり、モバイルユースでは水気が襲ってくる!?危険もありますが、その点でも安心。

さて、限定60個のタイムセールです。すでに買った人もいるようですから、興味ある方は以下リンクで早めにチェックしてくださいね。

LINK:マイクロソフト 薄型キーボード Bluetooth対応/ワイヤレス/折りたたみ Windows/Androidタブレット/iPad, iPhone対応 Universal Foldable Keyboard GU5-00014(Amazon)

その他の商品もお買い得

他にも魅力的な商品が揃っているので、リンクをダダーと貼っておきます。

おすすめ!!1TBのSSDがなんと36500円他

 

 

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す