Google Play Musicが4ヶ月間無料で試せる!これはまずい!Apple musicはだいぶユーザーを持っていかれちゃうんじゃないか??

MacRumorsさんによると、Googleが音楽ストリーミングサービスのPlay Musicで4ヶ月間のフリートライアルを提供するとのことです。

Play Musicは約3500万局のライブラリーが自由に聞けますが、通常価格は月額9.99ドル(日本では980円)となっています。

今回のこの4ヶ月無料トライアル、お試し期間にもかかわらず、すべての機能が制限なく使えます!これはお得。

ただ、今の所米国のみの話のようで、同サイトのリンクをクリックしても、日本からのアクセスだと「クーポンの処理に失敗しました。」との表示が出てしまいます。(執筆時点)

ところで、サイトに行ってみて気づいたのですが、日本では機能制限はあるものの30日のお試しが出来るのですね!

何せ、所蔵されている楽曲数では、他のサービスよりも群をぬいていますから試してみない手はありません。

自分の持っているライブラリーをクラウド上に上げてストリーミング聴取できるというのも魅力的、AppleMusicと真正面からぶつかる対抗馬と言えます。

この4ヶ月トライアルで大攻勢をかけられたら、アップルも苦戦を強いられることでしょう。

私もちょっと試してみるつもりです。

さて、軒並み気温が上がり梅雨も明けそうです。オフィスや車内でエアコンのあたりが悪い席に座っていると、もうそれだけでイライラしてきますね。

そんなあなたに是非是非お勧めなのがメルテックの小型扇風機(下図)。

USB給電で台座は通常のものとクリップ式のものと両刀使い。詳しいレビューは過去記事をみてください。めっちゃ便利です。安いし。

LINK:過去記事:夏だドライブだ車載用扇風機だ!2列目、3列目の後席を涼しくする車内用ファン使用レポート。冷房の効きが格段に違います。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す