iOS10 ベータ7 開発者&一般テスター向けリリース。ベータ6を入れた人は早急にベータ7にアップデートした方が良いかもです!

スクリーンショット 2016 08 21 13 45 23

MacRumorsさんによると、iOS10のベータ7がリリースされたとのことです。ベータ6のリリースから四日目という異例のスピードリリース。

おそらく、この異例の早さを考えるとベータ6には何らかの重大な欠陥があったものと思われます。ベータ6を早々と入れてしまっていた方は、早速7にしておきましょう。

さて、iOS10がWWDCで発表されてから、もう2ヶ月以上も経ちました。

ベータなんか入れないぞ!という安全志向のあなたは正式リリースが待ち遠しいですね。iPhone7の発表のタイミングで、既存ユーザー向けにiOS10が先にリリースされるというパターンを期待ましょう。

さて、iOS10、発表会の熱が冷めてみると、どんな新機能があったのかなんて意外と忘れてしまうものですね。次の動画でさらっとおさらいしておくのも悪くないかもしれません。

こんなに新機能があったのですね。そういえば。

ますます待ち遠しくなりました。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す