iPhone7はめちゃめちゃ頑丈!曲がるのを恐れるiPhone6 Plusユーザーから見たら、羨ましくてしょうがない!

スクリーンショット 2016 09 17 7 08 01

MacRumorsさんが、iPhone7の耐久性テスト動画を紹介しています!

引っ掻いても傷つかない??のでしょうか??次の動画をしかとご覧ください。

いやあ、この手の動画を作る人の神経はどうなっているんでしょう。

ピカピカの新品に自ら傷をつけるとか、ガラスのハートを持つ私にはとても無理です!

が、おかげでどれくらい気をつけて扱えば良いか、よくわかりますね。

とりあえず、尖ったもので擦らないようにしましょう!やらないと思いますが・・・。

あと、火であぶらないように!(笑)

一番嬉しいのは、曲げ耐性が高くなったこと。

大画面が欲しくて6 Plusユーザーになった私ですが、最近災害が多いので、ポケットに入れられる小さい方の7に乗り換えたいと思っています。

ずいぶん力をかけても曲がらないみたいですので。ポケットに入れても大丈夫そう。わたしとしては、これは地味にグッときました。

そう考えると、小さい方のモデルでも光学手振れ補正が入ったことは大きいですね。ただ、デュアルレンズと大画面も捨てがたいので、Plusにしたい気持ちがなくもないという感じです。

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す