Apple新社屋 Campus 2 最新映像。もう建物の外観イメージとしては完成時の姿が想像出来るレベルです。

スクリーンショット 2016 10 03 7 14 11

Appleの新社屋がほぼその姿を確認できる状態まで仕上がっています。動画でご覧ください。

本当にUFOのような建物になりましたね。

以前公開された内部のデザインスケッチを見て、こんなところで働けたらなあと思いましたが、外観もなかなか魅力的です。

さらに周囲には木々も植えられて、リラックスできる環境になるようです。噂に聞くAppleエンジニアたちの激務を少しでも癒せる環境になるといいですね。

iPhone7やっと実機を見てきました。ジェットブラックの本体背面のツルツル感はiPhone3Gや3GSの背面のツルツル具合を彷彿とさせます。

思ったより良い手触りでした。これは選択肢としてありかもしれません。

さて、新社屋の動画、もう一本ありました。どうぞ。

  

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す