auナビウォーク、アプリアップデート!新機能:声だけでもルートがわかる

auのナビウォークのアプリがアップデートされたようです!・・ってその存在自体知らなかった人も多いのだと思いますが、なかなか便利ですよ!

ガラケー時代には大変お世話になっていたauナビですが、iPhone・iPadアプリとしても活躍しています。

東京や大阪・名古屋など、大都市に出た時は、歩きと乗り換えのナビは必須アイテム。

今回のアップデートでは、ポケットにiPhoneを突っ込んだまま、イヤフォンで音声案内を聞きながら、楽々目的地に行けるようになりました。

いかにも「田舎から出てきました。」という雰囲気を醸し出さなくて済みそうで、私、この機能大歓迎です。

もちろんグーグルやヤフーのアプリでもいいのですが、こと電車に関しては乗り換え系のナビが便利。出入り口の指示もしっかりしています。

ナビウォークは、歩きナビと乗り換えナビが一緒になったセンスのいい都会ナビだと思いますよ!

詳細は以下リンクよりどうぞ。

LINK:auナビウォークをAppStoreで見る。

  

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す