新型Mac発表会は10月27日に確定。メディア各社に招待状が届く。

昨日も噂としてお伝えしましがが、新型Macの発表会の日時が正式に通達されました。

MacRumorsさんによると、この発表会は米国太平洋夏時間の10月27日(木)10:00a.m.(日本時間28日午前2時)より、アップルのクパチーノ本社キャンパスで行われます。

メディア各社に送られた招待状には、「hello again」の文字。

何が「改めまして、こんにちは」するのはおそらくMacBook Proなのでしょう。詳しくは昨日の記事を参照ください。

本当に待ちに待った登場ということで、今回のアップデートで買い換える人は多いのではないでしょうか。私も6年ぶりに買い替えを検討しています。

最近はあまり重たい作業をしなくなったので、もし、MacBook Airがいい感じにリニューアルされていたら、airでもいいかなと、妄想中です。

答えは来週。もうじきです。

  

おさらいに、MacBook Pro予想動画をどうぞ。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す