Apple iPhone7 新CM「Dive」をリリース。防水性とスピーカーをアピール。

スクリーンショット 2016 11 05 6 52 41

iPhoneのCM「Dive」が登場しています。iPhoneで闘志を燃え立たせる音楽をかけながら、結構年配の男性が高飛び込み台に上っていきます・・・

このCMでは、防水性と、ステレオになって、より出力が大きくなったスピーカーをアピールしています。百聞は一見に如かず。動画をご覧ください。

濡れたテーブルの上に置いたiPhoneのスピーカーから出る音で、机上の水が波打ち、スピーカーの出力をアピール。

まさか、あの飛込み台のてっぺんまで音楽が聞こえているのでしょうか?

最後は、飛び込んだ飛沫がiPhoneを襲いますが、何の問題もありません。

ちょっとしたことですが、食事中のテーブルや、洗面台に置く際に防水だと気が楽ですね。あと、突然の雨も。

ゲリラ豪雨の多い夏には特に重宝しそう。あと、スキー場とかでも安心ですね。もう防水ケースは必要ありません。今まで「防水」縛りで自由にケースが選べなかったあなた。ぜひ、今度はデザインでケースを選んでみてください。

私の一押しは、これ↓です。

 

カラーで選びたいなら、これでしょうか。激安900円弱なので、何色か買って取っ替え引っ替えというのもアリですね。

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す