え、マジで「ジェットホワイト」が出るの?iPhone7新色追加か??

スクリーンショット 2016 11 08 6 57 57

なんと、iPhone7にジェットホワイト色が追加されるかもしれないという話が出ています。

MacRumorsさんによると、日本のブログMacお宝鑑定団さんが、新たにジェットホワイト色が追加されるらしいという情報を伝えたとのこと。

で、元サイトを参照してみますと、サプライヤー関係者からの情報だが、ひょっとすると信憑性は低いかもしれないとのことです。

いやー、私は入荷待ちが嫌でジェットブラックを諦めてブラックを注文しました。が、家族の買ったジェットブラックより入荷が遅く、ショックを受けているところですが、「ジェットホワイト」、出てたらこれにしたかもです。

ホワイトといえば、MacBookのイメージカラーでしたもんね。

若い方には印象がないでしょうが、現在のMacBookではなく、アルミニウムユニボディのMacBook AirやProが出る前に存在していたMacBookのことなんです。

綺麗なホワイトボディがそりゃあもう、オシャレでしたね。その後ブラックモデルも出たっけな。

アップルといえば白という方も結構多いはず。私のiPhone3Gの背面も綺麗なツルツルの白でした。

やっぱ白もありかなあ。

出たら、買う人多いと思いますよ!アップルさん!

  

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す