iOS10.2 ベータ7リリース。

スクリーンショット 2016 12 08 7 07 01

AppleがiOS10.2のベータ7をリリースしました。

iOS10.2では、新たな絵文字が登場するなど、小改良が加えられるようです。

あまり絵文字を多用しないオヤジとしては、あまり心に響かない改良ですが、ま、バグフィックスなども行われるでしょうから、その点はありがたいことですね。

話は変わりますが、iPhone7になって、イヤホンジャックがなくなったので、新たにBluetoothイヤホンを買いました。apt-Xコーデック採用のものだと、動画と音のタイムラグがないので、これまでよりずっと快適に使えています。3,000円以下でこの感じなら、十分満足です。

コレ⬇︎買いました。

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す