Twitter風味のiPad Pro CM登場。でもそろそろモデルチェンジなのでは??

スクリーンショット 2017 02 19 6 25 12

Appleが新たにiPad Proのプロモーション用CMをリリースしています。なんだか、ツイッター風の看板を持った人が叫んでいます。

とりあえず、動画をどうぞ。

ちょっときになるのは、以前から出ているiPad Proの2017年モデルの噂。3月に登場するという話もあるので、在庫整理なのでしょうか??

コンピューターよりもいい!という宣伝文句、なかなか的を射ていますね。

情報をブラウズする端末としては、iPadなどのタブレットは、とても使いやすい。やはり人類の歴史の中で、「本を手に持って読む」というスタイルが連綿とDNAに刻まれてきている影響でしょうか。机に置いて使うコンピューターとは、何かリラックス具合が違います。なんというのかな、読んでる内容に集中できるという感じがします。

過去記事LINK:iPad 2017年モデルは3サイズで登場か? 9.7インチ➡︎10.5インチにアップグレードの噂。

過去記事LINK:新型iPad Pro 用のキーボードに「Emoji」キーを搭載か?

さらにもう一つ

 

 

 

そしてもう一つ

   

 

 

 

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す