iPhone XS 用純正バッテリーケースがまもなく登場か?

 

9to5Macさんによると、アップルが純正のiPhone XS用スマートバッテリーケース(バッテリー付きiPhnoe XSケース)をリリースするだろうとのことです。

同記事によると、旧ケースと、新ケースでは、全体に占めるバッテリー部分の割合が大きくなっていることが顕著な違いだということ。

そして、バッテリー部分とそれ以外の部分の境目の段差の処理も滑らかになっているようです。

iPhone XSだけでなく、XR、XS Maxのものもおそらく出るだろうと伝えています。

これまでは、大型モデルには純正のバッテリーケースが出ていなかったので、待ち望んでいる人も多いのではないでしょうか。

サードパーティ製はすでに充実

XS対応のバッテリーケースはサードパーティからすでにたくさん出ています。(Xとサイズが共通なので当たり前ですが。)

アマゾンでも評価が高いのが以下

執筆時点で131レビューありなお5つ星です。

他にもこれなども4.5星で、しかも先ほどのより安くて見た目もスリム。

あと、iPhone 7 / iPhnoe 8なら、間も無く終了するサイバーマンデーセールで、以下の製品が出ています。

なんと81%オフ。携帯高くて買い換えられないiPhone7の方、そろそろバッテリーが心もとないですよね。(私も今、丸一日持つか持たないかで悩んでいます。)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す