米国、iPhoneがAndroidを追う!

comScoreの最新の統計を9to5Macさんが掲載しています。

これによると、スマートフォン全体の売上自体も上昇しているようですが、iPhoneも9月時点より2.2ポイントシェアをのばしています。Androidも2.5ポイントの上昇で、追えば逃げ、逃げれば追うようなデッド・ヒートを展開しています。

この結果iPhoneが約30%、Androidが47%のシェアを占め、この2種だけで8割弱を占める寡占状態になっています。

この様子では、Windowsフォンのつけいる隙はないんのではないでしょうか。

今更だけど、スマホ対応手袋買うかも。Amazonのアウトドブランド最大70%OFFセール(^O^)

あまりにも寒い!
寒波がすぎるにはまだ掛かりそうです・・・・

今までは、iPhoneが滑りやすいので、手袋外してつかっていました。
iPhone大破の苦い経験もあるので(笑)大破の様子はこちらからどうぞ。
が、寒さに耐えかねて、ついに信念を曲げるときが来るのか?と思っている矢先、Amazonトップページにアウトドアセールの文字が!

ということで、あっさり信念を曲げることと相成りました。
今日から座右の銘は「臨機応変」とでもしておきます。

いまのところこれをかおうかな。あんまり目立つ色もあれですので。

ま、本当はこういうにぎやかな色のがほしいんだけど、どうしましょう。

どちらも50%以上の値引き!今晩じっくり悩んでみます。

iPhone4S用ケース購入検討中。アルミ製バンパー、TPUなど、あれこれリストアップしてみました。 – 曇天砂漠 Mac, iPhone,デジタルガジェットな日記