本日のおすすめケース。F1年間ランキング首位独走中のセバスチャン・ベッテルにあやかろう。Red BullチームiPhone5ケース、2種。

今年のF1グランプリも中盤にさしかかりましたが、今年もまたレッドブルレーシングのベッテルが独走しています。

そんな彼の強運にあやからない手はありません。

iPhone5用のスリップインケース2種類、どちらもレッドブルのイメージカラーのブルーが素敵です。

気になる方は、以下リンクより楽天へどうぞ!(追記:ブラックもあるようです。)

LINK:Red Bull レッドブル レーシング iPhone5専用 ケース 1

LINK:Red Bull レッドブル レーシング iPhone5専用 ケース 2

追記:スリップインじゃない、フツーのケースも有りました。

Apple, WWDCキーノート・プレゼンは日本時間で、明日11日未明2:00a.m.より!ここへ来てどんでん返しの噂も。

いよいよWWDCがはじまります。日本時間6月10日 2:00a.m. つまり、明日未明から行なわれるWWDCのキーノート・プレゼンテーションではiOS7をはじめ、Mac OSXの新バージョン、MacBook Air / Proの各ニューモデルが登場すると期待されています。

直前の今日になって、また、新たな情報が入ってきているようです。

MacRumorsさんによると、ポッドキャストのトークショー「Darling Fireball」のJohn Gruber氏が、「iOS7に関しては、噂はすべて間違いだ」という情報を耳にしたと、伝えています。

Gruber氏は、Appleとの関わりから、これまでもかなり正確な事前情報を把握してきた人物ですが、今回に関しては「キーノート・プレゼンテーションに関して、これだけ事前情報を把握できていないのは初代iPhone以来だ。今回は、かなりドキドキしている。」とのコメントを出しているそうです。

ただ、一点、Apple関係者の友人からは「Polarizing」(偏向、分極、特別な意味をもたせること)というキーワードを幾度と無く聞かされているそうです。そして「iOS7に関して、事前に出ている噂は間違っている」との情報も耳に入ってきたということですので、ここまで予想されている「フラットなデザイン」にならない可能性もまだ残されているということになりそうです。

Scot Forstall氏の解任から、Jony Ive氏の就任により大きな変化が期待されるiOS7。一体どうなるのか!?

その答えは明日未明には判明します。

体力の許す方は、今日は夜更かしして、情報をフォローしてみてください。きっとワクワクする時間を過ごせることと思います。