本日のおすすめケース。iPhone5用、大人のディズニー・クリアケース。iPhoneのデザインそのままに、ディズニーをちょっとプラス。

本日のおすすめケースは、iPhone5のデザインをそのままに、ディズニーキャラクターたちをプラスするクリアケースです。

ミッキーマウスをはじめ、ドナルドやプーさん、スティッチ、チップとデールなどおなじみにキャラクターがひと通り揃っています。

そろそろiPhone5Sの登場も近づいてきて、iPhone5に飽きてきた方もいるのでは?

まだまだ、5も捨てたもんじゃないですよ!ここらで、ケースを一新して、新たな気持で5を使ってあげてください!

気になる方は以下リンクより、楽天のケータイ屋24さんへどうぞ。

LINK:ディズニー disney キャラクター iPhone5 ケース(楽天:ケータイ屋24)

アナリストの予想「iPhone5CはSiriに対応せず、iPhone5Sの指紋認証センサーはアンロック専用」、iPadの登場は10月、iWatchは・・・

MacRumorsさんによると、Piper JaffrayのアナリストGene Munster氏が、iPhone5CとiPhone5Sに関して、昨日遅くにレポートを発表したとのことです。

これによると、恐らくiPhone5Cというネーミングになると予想されている、廉価版iPhoneは音声認識システムのSiriには非対応になるだろうとのこと。そして、これは現在の「iPhone5・iPhone4S」の2ラインアップ体制のiPhone4Sの立場にあたるモデルとして登場するとのことです。また価格は300ドルあたりを予想しているとのこと。

同氏の考えは、上位モデルと廉価版モデルの差をはっきりさせるために、Siriを省くのではないかということのようです。

ただ、

続きを読む

iPad(第5世代)、iPad mini(第2世代)はiPhoneとは別イベントで発表か?2013年10〜12月にリリース・・・

 

MacRumorsさんが、Bloombrergの情報として伝えたところでは、本年(2013年)の最後の3ヶ月間の間に、新型iPadと新型iPad miniが登場するだろうとのことです。

すでにさまざまな部品の流出情報により予想されてきた通り、新型iPad(第5世代)は現行のiPad miniのデザインを踏襲し、より薄く軽くなると伝えています。

また、これと同時に発表されるiPad miniは、レティナディスプレイを搭載するだろうとも伝えています。

10月から12月あたりに発表ということですから、先日お伝えした9月10日のイベントでは、iPhoneのみの発表になるということでしょうか。

もう8月も半ば。9月10日なんてあっという間ですね!