本日のおすすめケース。これはおしゃれ!「水も滴るいいリンゴ」なiPhone5S/5ケース!

スクリーンショット 2013 10 19 7 47 59

本日のおすすめケースは、クリアケース派だけど、ちょっとアクセントがほしいあなたにピッタリのケース。

背面のリンゴのロゴから水がしたたるワンポイントデザイン!

これはさりげなくおしゃれですね〜。

素材には、ポリカーボネイトを使用。しっかりと本体をガードしてくれます。もちろん、クリアケースなので本体の美しいデザインを損ねないところがいいところです。

執筆現在、Amazonにて、24%オフ&送料無料で販売中!

詳細は、以下リンクよりAmazon商品ページへどうぞ・・・

LINK:iPhone5S / 5 両対応「アップルロゴから水がしたたる」ワンポイントデザインケース(Amazon)

iOS7自動アップデートファイルがiOS6のストレージを圧迫。押し付けがましいことこの上ない!

MacRumorsさんによると、iOS7リリース後、iOS6デバイスに自動ダウンロードされたiOS7アップデートファイルが、ストレージを占領しているようでうす。

多くのユーザーにとって、

続きを読む

iOS7の適用率は73%。アップグレード普及速度はiOS6時を下回る。

MacRumorsさんによると、全iOSデバイスのうちiOS7が適用された割合は、現時点で73%ということで、iOS7への移行が進んでいることがわかります。

しかし、この記事の情報源、Millenial Mediaによると、iOS6の発表時と比べると、その普及速度はずいぶんゆっくりとしたものになっているということです。

上図は、

続きを読む