MacにもFaceTimeAudioが登場。Apple、OS X 10.9.2開発者ビルド登場。

Appleが開発者向けに、OSXの10.9.2をリリースしました。ビルドナンバーは12C32となっています。

MacRumorsさんによると、Appleはこのバージョンでは、開発者にメール、 メッセージ、VPN、 グラフィックドライバー、ボイスオーバーなどを重点的にテストしてほしい、としています。

また、マック版のFaceTimeAudio(フェイスタイムオーディオ)が初登場しています。

本日のおすすめケース。Nexus7用スマートカバー。格安なので買ってみたら割と良質。オープンでスリープ解除が便利。

スクリーンショット 2013 12 19 22 20 37

本日のおすすめケースは、Nexus7(2013年モデル)用のフリップ・カバーケース。

iPadのスマートカバーのように、フタを開け閉めすることで、スリープ・スリープ解除ができるすぐれものです。

価格は激安980円!買ってみたら、品質はわりとよかった!

フリップタイプのケースを探してたら、この商品が軽くて激安だったので、早速Amazonで購入してみました。決め手は、価格と軽さと、本体の固定方法が優れているという点です。(あとで説明します)

写真 のコピー

Amazonからメール便(送料無料)で到着。早速開封です!

続きを読む