本日のおすすめケース。CROY 極薄高精度アルミバンパーfor iPhone5S/5。違和感なくアクセントを付けたいあなたに。

スクリーンショット 2014 07 17 7 03 14

あまりにカッコイイので、リンクを張っておきます。

iPhone5S用(もちろん5もOK)の高精度アルミニウム製バンパー。

誤差精度0.01mm以下で、まるで本体の一部のようです。

ちょっと、デザインに飽きてきたと感じたら、付けてみるといいかもsれません。

iOS8 Beta 4、7月21日(月)に登場か?

MacRumorsさんによると、デベロッパー向けのiOS8のベータ4が米国時間7月21日の月曜日に登場するとのこと。

情報源はBGR。

ベータ3から2週間おいての登場となります。

前回より更新サイクルが1週縮まりました。いよいよ一般ユーザー向けのベータテストに向けて、追い込みがはじまったというところでしょうか。

情報源のBGR、予想が数日ずれることはありましたが、なかなかの的中率を誇っています。

本日のおすすめケース。もとい、おすすめメンズ・サンダル。なつのオフィスは足元からおしゃれに涼しく。

Amazonが、夏のサンダルセールを開催中です。

ちょっとおしゃれで涼し気なサンダル。オフィスにレジャーにいかがでしょうか。

座り仕事でカジュアルな服装もオッケーな職場にピッタリ。プログラマのみなさん、足元蒸れずに快適ですよ。

例えば、Retetta Canoeはカヌーぽい見た目でお洒落なサンダル。サイズは、日本人の足幅にピッタリの3Eで、ユニセックス仕様。

この他にも魅力的なサンダルがたくさんそろっています。

LINK:Amazon 夏のメンズサンダルセール特設ページ

Amazon、月額9.99ドルの電子書籍定額読み放題「Amazon Unlimited」を準備中。

スクリーンショット 2014 07 17 6 04 44

MacRumorsさんによると、米国Amazon.comはKindle Unlimitedという名前の新たなサービスを準備中のようです。

このサービスは月額9.99ドルで電子著籍とオーディオブックが読み放題になるサービス。

テスト用のページがサイトに一旦開設されましたが、すぐに撤去たようです。ただしグーグルキャッシュにはページが残っています。

Kindle他、すべてのデバイスで

続きを読む